浮気問題を完全自己解決!3000件超の浮気調査を経験した元探偵が徹底指南!
はじめまして、曽田と申します。
フリーライターになって5年目なんですが、実はそれまで探偵というちょっと変わった
職業に就いていました。 私が主に担当していたのは、いわゆる「浮気調査」。

そして、そういう調査に付きものなのが、依頼者からのさまざまな相談事です。各証拠の立証能力はもちろんのこと、浮気相手や配偶者に対する社会的制裁、離婚手続き、慰謝料、養育費などなど、ありとあらゆる事柄について相談を受けてきました。

その度に、公私ともどもお世話になっていた(今でも仲良くさせてもらって
いる)離婚専門の弁護士先生に、メールや電話で質問をしたものでした。
そんな日々を送っているうちに、だんだん離婚にまつわる法的な知識が身に
付いてきたのです。そしてある時、彼にとうとうこう言われたのです。

「曽田さんは浮気に関することだったら、
もう弁護士のタマゴと言ってもいいレベルだよ。司法試験受けてみない?」


そんな私が、この度「浮気」サイトの執筆を任されたのも、きっと何かの縁なのでしょう。探偵時代に培った浮気にまつわる問題を解決する能力を、少しでも役立てたいと思い、執筆の依頼を受けました。

書籍で得た頭でっかちな知識ではなく、延べ3000件超の浮気調査を経験してきて身に付いた実用的な知識を、当サイトをご覧のみなさまだけに分かりやすくご紹介していきたいと思います。

カテゴリ

Coryright© 浮気調査NP right reserved.